2018年6月9日土曜日

彼女と海

彼女と海
https://short-short.garden/S-uCSYGF

ショートショートガーデン プチコン2 海(URL)
応募用に書いたショートショートとなります。

海で泳げない彼女が、ネットの海ならば泳げるのではないか、という言葉遊びです。
結論としては、彼女はスペック不足で泳ぐことができませんでした。ネットの海はシビアです。
パソコンに自由に出入りできた彼女は一体何者でしょうか!?
誰にもわかりません。

オチは海で溺れる彼女は酒にも溺れるという、これも言葉遊びです。

タイトルがシンプル過ぎた感がありますね。
いやーそれにしても、タイトルを考えるのは難しいですね。

泳げない&酒にも弱い私は、ある意味彼女と近いものがあります……。

0 件のコメント:

コメントを投稿