2018年6月11日月曜日

転送屋さん2

転送屋さん2
https://short-short.garden/S-uCSYJs

転送屋さんシリーズ2です。まあ、「転送屋さん」という転送サービスが存在している世界を描いているだけで、話の繋がりはありませんし、同じ設定を使っているだけですね。
ショートショートとしてはギリギリかもしれませんが、全く別の話になっています。
これが、前段の話を読んでいないと全く意味がわからない、わかりにくい、感動も何もない話はどうかと思います。
さて、このショートショートは、転送屋さん使えば良かったな、というそれだけの内容です。しかし、「俺」は焦っていたのでしょう。「溺れているフリをすれば」すぐ助かったのではないかと思ったのですが、「俺」は事前に転送屋さんが海でサービスを行っていることを知りません。相当焦っていたんでしょうね。冷静に考えられなくなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿