2018年6月15日金曜日

メッセージ

メッセージ
https://short-short.garden/S-uCSYSp

大事にしていて、捨てられないものってありますよね。
手紙だったり、手帳だったり、日記だったり、。
この作品の場合は、古い携帯電話に残されたメッセージです。
「メッセージを他のデバイスに転送すればいいんじゃないの?」とか言う人もいるかと思いますが、「私」にとっては、古い携帯電話に残されたメッセージが大切なのです。魂が籠もっているというか、切り離せない存在なのです。
メッセージはいつも応援してくれます。
「がんばれ」
「がんばれ」
「がんばれ」
応援はいつもです。
携帯電話を手放すこと自体も、携帯電話は応援してくれます。
ここに少しユーモアを込めています。
届いているといいな。

「がんばれ」

0 件のコメント:

コメントを投稿